↓掲示板はこちら↓

lamaの愛読書

無料ブログはココログ

サントリーの愛鳥活動

           

  •   管理人の懲りない星空日誌
    ロマンだな~下手くそでも !(^^)!

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月28日 (木)

懲りずに・・

      夕景がきれいそうだったので近くの河口付近で

*
          上空待機残念ながら思ったほど焼けす・・((+_+))
*
*

2017年9月27日 (水)

タマシギ

更新サボってますね~ 

*
2週間ほど前でしたが タマシギ がいるって聞いて行ってみましたが・・
*
5_3
*
1_3*
     かなり遠かったです。
*
2*
3
*
4*
          小鳥たちが見たいですね~ 

2017年9月18日 (月)

バブル絶頂期の名残り・・

 台風一過 鷹の渡りに期待してお山に行ってみましたが・・

*
 期待に反してさっぱり飛ばず・・
*
  結局海に行って空撮練習 
*
*
浅くても墜落したら回収不能ですが・・人様に迷惑掛けることはないでしょう^
*
次回は朝夕の風景撮ってみたいです。

2017年9月 6日 (水)

初見、初撮り・・・ 高麗ウグイス

お盆休み 遠征してた時に撮ったものです。
*
距離も遠く愛想も悪かったのですが・・偶然飛んでるのが撮れましたが
*
まだ暗く距離もたっぷりです・が撮影できただけでもありがたいです。
*
1
*
2
*
3
*
5
*
*
  唯一全身とれたのがこの一枚のみ
*
4
*
今回も遠征時にタイムリな情報を頂き、帰り道に寄ってみました。
*
  ありがとうございました。
*
*
鳥撮りは2時間ほどで切り上げ・折角ですので天下布武のお城に登城
*
6
*
天守から伊吹山方面
*
7
*
 かの 信長公も、この山並みを眺めて天下布武の道を歩んだのでしょうね。
 
 

2017年9月 3日 (日)

ドローン 空撮

海岸にはミサゴさえ飛ばない・・
           お供のドローンを練習!
 
**
*
時折吹く強風!と観光客に注意しながら・・瀬戸大橋 も
*
 
*
*
次回は快晴の平日に挑戦してみたいです。
*
すべて 1.5から倍速で再生です。カメラチルトとパ~ンがもっとうまくなりたいですね。
 

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

岡山の週間天気予報

GPV気象予報

  • GPV気象予報

カテゴリー