↓掲示板はこちら↓

lamaの愛読書

無料ブログはココログ

サントリーの愛鳥活動

           

  •   管理人の懲りない星空日誌
    ロマンだな~下手くそでも !(^^)!

« カワガラス | トップページ | コマドリ »

2017年4月26日 (水)

眼下のハヤブサ

      桜満開の頃・・三連休になったので兼ねてから行ってみたかった。岬へ

**
         広い駐車場には観光客の人がちらほら・・桜も満開です。
 **
 
001
**
       足場もよく大砲出したのですが・・肝心な子は・一羽居ましたが
*
1**
            飛ぶ様子もなくお散歩システムでウロウロしてますと
*
             もう一羽(♀?)
*
4**
          こちらも距離があり・・飛ぶ様子がないので・
*
          被写体をサルに桜の新芽?食べてましたが・・
*
3**
          天気も良かったので海風も心地よい・・
*
              ぼんやりしてます地元の方が飛んでるって・・
*
          崖下を飛んでるので・すぐに見えなくなり大砲はあきらめて
*
            すべて400mm撮影です
6*
8*
7*
11*
9*
10*
66*
               チャンスもあまりなかったのですが・・
*
          地元の方によると今が一番おとなしい時期だと言われました。
*
2*
                 機会があればリベンジしたいですね。
*
          夕方には天気も悪くなり・・日帰り温泉で入浴、食事後
*
       船宿で有名な伊根村まで移動・・車泊です。今回は同伴者は一台です。
**
       小雨模様の伊根湾
*
015*
            二日目からは恒例の観光!! まずは天橋立
*
014*
            城好きとしては外せません・・ 福知山城
*
041*
       最終日は 竹田城・雲海はありませんが・無理やり繋いだパノラマ
*
5**
           昼食に寄った出石の町
*
046*
002**
         今回の旅はどこまで行っても桜並木が車窓に広がって・・
**
          改めて感じましたが・日本人は桜が好きですね~
*
                楽しい、いい思い出になりました。

« カワガラス | トップページ | コマドリ »

ハヤブサ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508307/70387151

この記事へのトラックバック一覧です: 眼下のハヤブサ:

« カワガラス | トップページ | コマドリ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

岡山の週間天気予報

GPV気象予報

  • GPV気象予報

カテゴリー